2010年12月31日

2010年DS裏紅白

最近全然更新していませんでした。今年は主に私生活上の理由で非常に忙しかったもので……

今年中にDS裏紅白を作りたかったのですが、まだ完成していません。とりあえずエントリだけ先に投稿しておきます。年明けには何とかアップします。

続きはのちほど。

【後日追記】そんなわけで、遅ればせながらUPしました。

2010年度・DS版・裏紅白歌合戦

私の多忙とネタ切れを理由に、昨年同様に本物の第1回紅白歌合戦同様の小規模イベントにしてあります。その分だけ、私が本当に聴きたい曲を厳選しています。安穂野香が大トリを務めるのは通算2回目です。

ところで、“元祖裏紅白”である「自由情報」内の2010年版は、相変わらず多彩な出場者を誇っていますが、過去の出場曲とかなり重複しているので、ネタ作りに苦心しているのかも知れません。とは言え、「ALSOK体操」を出場させていることには心から感服しました。ちなみに、私の裏紅白と重複する出場曲は恵比寿マスカッツ「バナナ・マンゴー・ハイスクール」だけのようです。
posted by D Slender at 23:26 | ムンバイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177850829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。