2009年10月01日

ビッグGM・コンサイスコンポ

30歳代後半以上の人にしか通用しない話題ですが…

1978年頃の松下電器産業(当時)の「テクニクス コンサイスコンポ/ビッグGM」のCMに出演していたのは小林亜星氏と……もう一人は誰だったかな? と思って調べてみたところ……

おお、何と、すぎやまこういち氏ではありませんか。幼い私にとってルックス的にインパクトがある小林氏の名前しか記憶に残りませんでした。CMで使われる歌を作曲したのが小林氏なのかすぎやま氏なのか、興味があります。小林氏の作風に近いような気がしますが。今年のDS版裏紅白への出場が内定しました。
posted by D Slender at 08:14 | ムンバイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。