2009年07月28日

第12回国民的美少女コンテスト投票

近年はグランプリ受賞者以外の人が高知名度を得るケースが多いことで有名な国民的美少女コンテストですが、第12回の本選が今年の8/4に行われます。

前回の第11回同様、マルチメディア賞の投票をしてみました。
【リンク】niftyの投票page
私はエントリーNo.3の玉城茉里さんに投票しました。後で検索してみたところ、この人はネット人気が高いようです。

今回の投票では、「仮に芸能人になったとして大衆受けするのは誰だろう?」と考慮して選びました。つまり個人的な好みとは別。もしも私が男子中学生か男子高校生だったとして、この中の誰かと交際するとしたら、エントリーNo.4の荒井玲良さんがいいです。

うう、中学3年生の頃に戻りたくなってきました。
posted by D Slender at 23:51 | ムンバイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。